そもそも、私がこの世界を知ったのは、光田菜央子さんのブログ、「毎日がエドガーケイシー日和」でした。

 

 

 

菜央子さんといえば、エドガーケイシー専門のお店、テンプルビューティフルの社長さんで、ケイシーの教えを実践されながら、一般常識に当てはまらない多くの不思議体験をしていて、その様子をブログにアップされています。

 

 

 

私は長年、そのブログを楽しく読んでいて、記事に取り上げられた本を読んだり、ケイシーのセミナーに出たりしています。(ファンだな爆  笑

 

 

 

私の本棚には、菜央子さんがブログで紹介した本がたくさん。ざっと見ただけで、「ジョコビッチの生まれ変わる食事」「ワンネスの扉」「スピリットウォーカー」など。

 

 

 

また、私も菜央子さんも、瀬戸内海に面した県出身であり、お肉が食べられず小学校の給食で苦労したのも同じで、親しみを感じています。

 

 

 

(ブログに、菜央子さんのお肉嫌いを見抜いた悪ガキから、かえってお皿にお肉を山盛り給仕されるエピソードがありました。私はそんなことされませんでしたが、うちのクラスの男子は遊ぶのに夢中で、他の子の好き嫌いを見抜けなかったと思う。それに、あの年代の男の子は、気になる女の子には意地悪するそうですからね・・・てへぺろ

 

 

 

3月半ばのブログに、「情報空間書き換えを学んでいます」という記事が載っていました。

 

 

 

菜央子さんが、情報空間書き換えのセミナーで、熱心にノートを取って、それを読み返しているという!!(中学の化学の授業以来だそうです笑)

 

 

 

ありとあらゆる不思議体験をし、本も読んでいる才女の菜央子さんがですよ!

 

 

 

これはどえらいセミナーだな!どんな内容なんだろう?と感心を持ったのが始まりでしたニコニコ