通い始めて、未だ通算3日目4,5現場目にして奈良まで見に行くようになった。
それだけ7人でのライブが見たかったからだ。



奈良楽しかったな!
お餅を食べて鹿とも戯れたし、温泉とライブで心身共に癒やされた。



ガリレオ→環状線の流れすこ!!!


カラスクちゃん達の素敵なステージは、本当に見ていて楽しいし元気を貰える。

遠征オタクという都合上、行けるライブは全て行きたいと無理してしまいがちになるけれど、折角ライブを楽しみに癒やされに行くのに無理はしたくはない。

もちろん応援したい気持ちはあるし、たまーになら無理をしても良いかなとは思うけれど、一番の目的は楽しむ事だけは忘れちゃいけない。

今回の奈良遠征、というより奈良旅行ではそれが体現出来ていたんじゃないかなと思う( ˘ω˘)



そして今回は全員に挨拶に行った。
素敵なステージを見せてくれる彼女達に感謝を伝えたかったし、これからよろしくねって意味も込めて。

元々接触はしない方だしチェキもあまり撮らない人だったんだけどな…
それだけ彼女達に興味が湧いたし魅力ってことかね( ˘ω˘)


話してみてメンバー各々の事が少し知れたけど、まだまだ全然知り足りないし、これからも元気を貰いに通おうと思う。


今回は休み取れたけど、今は仕事も忙しい時期だし次は3/20〜3/22の東京になりそう。

(スヌーピーミュージアムは行きたいから良いタイテを祈る)