なにげに・・・・ほんと

ブラウザかえてから、

アメブロにログインすることが

なくて、一ヶ月くらい間が…(;><)


相変わらずのゲーム三昧生活してるけどw


とりあえず、スタスカ夏はクリアして

PSP版だけ(???)の3バカエンドも

クリアしまして。


現在は、冬をして…



うそっです、すいません。


冬は途中で放棄してて←

ストラバプレイ中です(*´∀`)


応援中の、すみれの蕾はファンディスクも

買っちゃったよーん(ノ´∀`*)


あと、マザーグースも鳥さん出るし

予約特典ドラマCDに鳥さんでるし

予約したー!!


鳥海浩輔がでるなら買う!\(^p^)/


こんな感じで絶賛、浪費中だよ。

恋愛番長はセクシーさんを2回だけ

クリアまでやってそれ以外はしてない~


で積みゲーが増えていく一方・・・


あ、薄桜鬼の遊戯録DSも

もちろん、買ったよ~♪♪


総司ルート途中であとは、副長を

残すだけ、かな^^


あ、ちー様ルートもみてないや。


まじ、一君可愛すぎ!!!!!!!!