シンガポールから無事に帰ってきたよんヾ(@^(∞)^@)ノ

温かくてすごく楽しかったよ~


日本に帰ってきたら、時差ボケならぬ

温度ボケ・・というか。


寒い!!!息が白い~~!!(ノ◇≦。)



旅行前は飛行機に乗り遅れちゃいけないと

おもって、徹夜で随想録プレイした


なんか、スチルがそろってなくて。


なんだろう・・・とおもって事件連想記を

やり直してみたら、選んでない選択肢が!


山崎と一君の破壊力がすごくて

総司と左之たちのルートしてなかったの!!!


私のばかっっ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかも新八ルートっぽいのもあったし

スチルがないのが悲しいけど


( ゚Д゚)ウヒョードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


と思ってプレイしてたら、あっという間に

時間なくなって…


(つд⊂)エーン、まだ左之プレイできてないよぅぅ

と泣く泣く、出発wwwwwwwwwwwww




帰国後、昼寝とかしたあと、もちろんプレイしたよ!


総司ルートもしてなかったし

(゚∀゚)ノ キュンキュン!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして、全員のスチル集まったぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


普通の薄桜鬼自体は、トシと平助だったかな

なんか、まだスチル不足してるんだよね・・・むっ


PS3のやつは100円支払えばスチル解禁されるんだって。

でもどうせならプレイしなきゃ・・だよね!