久しぶりにこのブログみたら、更新が

去年でとまってた\(^o^)/


アメブロって絵日記多い!

うちも、絵日記したいwww


いや、書くネタがほぼないけども!(´;ω;`)ブワッ




そして今してるゲームは幻想水滸伝2だ。

PSPなんだけどね。


うふふ、クライブイベント、制限時間こえちゃったww

もう見れない!一度もみたことない!


あと、3以降もプレイしたいのに、PSでやってないと

データ引継ぎできないじゃない?ぐはっ


地味にダメージきたw


それにそれに、1クリアしたんだけど108人

揃わなかったのwww


グレミオ・・・・・ww 残念な結果にwww



PSのソフトは、幻想1はなぜか途中で

ストップするらしいよww


PSで2やり直してもいいけど、主人公同士の

協力攻撃は見ることができないらしいお( ^ω^)



・・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!