”ふざけるな!「どちらも当会を 卒業した犬でした。」” | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

家の仔は、保護された母犬から
産まれた仔です。
父犬は分かりません。放浪している間に
妊娠した様です。

偶然、良い人達に恵まれて
引き取られて病院で妊娠がわかって
無事にこの世に生を受けて、2ヶ月で
我が家に来てくれました。

正直(笑)大変な事がたくさんありました。
仔犬から育てる苦労は人の仔を育てる
のと!全く同じです🐾

でも!今は家族(限定の)大好き❤️❤️❤️
の三男坊です🐾
鼻つん!して甘えて、横になると側に来て
心配してくれて、シャンプーの時も頑張って
くれてお迎えを全身で!喜んでくれて。。。
お散歩もずいぶん‼️上達して。。。

今は、お腹の問題も落ち着いて
29kgのちょっとした!大型犬🐶🤣にまで
成長してくれました。
家で耳に点耳薬をいれても大人しくして
くれる仔です。









気持ちは通じます。
必ず通じます。

家族から、捨てられた気持ち。
想像してみて下さい。
ひとりぼっち、寒い知らない場所に
置いていかれて。
再び会える事はない。。。それで❗️良い
と思われる。

人として家族として
想像してみて下さい。
お願いいたしますm(__)m