治ったよ~ン( ≧∀≦)ノ | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

おはようございますm(__)m


1週間イヤイヤ。。。365日3時半~4時過ぎには

起床🌅のおばばですw


夏は涼しいうちにTNRした猫🐱の餌やりタイム

福🐶の散歩🐾


涼しくなった今も、早朝の方が猫🐱はご飯の

食いつきが良いし、暑がり(毛が長め~~~♪

体重26kgキ-プw)福🐶は気持ち良さげ?だし。


そこに、洗濯やトイレ掃除やイロイロ。。。

同時進行させたいおばば♪

近頃、目覚まし時計がなる⏰数分まえに

目覚める様になりました(笑)


そして❗❗❗❗❗

福🐶ちゃんのお目目👀

きれいに✨治りました!




(*´σー`)エヘヘご心配お掛けしましたワン♡

福🐶は抗生剤ですぐに!下痢をするので
かなり!慎重にカルテの履歴や、薬の選択を
して頂くのですが。
←うるさいばばあですいません🙏
おかげさまで今回は飲みきるまで
治るまで、1度も下痢や食欲不振等の症状が
出る事はありませんでした。

もうすぐ、3歳❤️のお誕生日🎊
元気に楽しく穏やかに❗️
ゆっくりゆっくり過ごしてくれたら
おばばも嬉しいよ~💃




誕生日プレゼントは
牛革の少し柔らかい、でも!しっかりした
迷子札がついた首輪にしました。
マイクロチップに、首輪に別にもう1つ迷子札を
着けていますw

そして、散歩の時には
リ-ドに黄色の🎗️を着けています。
福🐶の場合はおおまかに
「この仔はシャイで怖がりです。
知らない人に触られたり声をかけられるのが
苦手です💦」という意味です。

毎日毎月毎年、大人しく穏やかになって
訪問者や家に来る車には吠えてしまうけれど
おばばだって!苦手なものや怖いものは
あるもん!←威張るなw
人の社会と福🐶が折り合いをつけられたら
それで良い!と思っています。
←家はド田舎だし(笑)




すいません🙏💦
音声の消し方が解らなくて(泣)
音を消して❗見られて下さいね❗️


今日も明日も明後日も!
一緒に遊ぼうね🎵