素敵(*´▽`)v | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f00f5b515ebe581ad32643dbf7630a497089cd6 



素敵な高校生✨ですね。
生命は最優先で、たった一つだけ。

確かに!仔犬や仔猫は可愛い。

家の福🐶も2ヶ月の時にお迎えしました。
でも。。。仔犬の時期の大変さは❗️
個体差や犬🐶の大きさや色々あると
思いますが。
「大変❗❗❗💦」の一言に尽きます!
エエ。。。アンナコトコンナコトヲニジカンハハナシツヅケルジシンガ
アリマスwww(笑)


それを超えた鼻血(笑)が出る様な
愛しさ❤️や可愛さでもうすぐ3歳を迎えて
くれます(*^^*)。。。が!
私の歳で「もう一度がんばれー👊」と
言われたら謹んでご辞退致します!www

成犬🐶成猫🐱にはパピ-♡にはない!
その仔達の素晴らしい!✨✨✨魅力が
あります。
愛らしさや尊さは年齢に係わらず無限大。
どんな仔なのか?どんな事が出来るのか?
どんな暮らしになるのか?
また、違う愛らしさ💕その仔と向き合う
未来像が想像しやすいかも⁉️知れないですね🎵