車の下に。。。 | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

お願いしたい事があります。


どうか、車で出掛ける時。

駐車場から車を出す時。

少しでいいから。

車の下をのぞいて観て下さいm(__)m


暑い暑い酷暑の夏。

路面温度は40度を軽く超えています。


人の熱中症、犬の熱中症肉球の火傷

それは、猫も同じです。

暑い酷暑に人も犬も猫も変わりありません。


私が朝晩餌やりやトイレやお世話を

している猫の中には家の車の下に入り込み

好んで日避けにしている仔がいます。

なので、口を酸っぱくして❗️

毎日「車の下を観てから車を出して❗️💦」

家族に伝えていました。

家族からは「あぁ~わかった( ´Д`)」

「大丈夫ちゃ。動かせば逃げるやろ」等々

言われていました。


しかし、先日旦那が青い顔をして私に

話をしました。

仕事で車に乗っている時

ある会社の駐車場から車が出て来るのが

見えたそうです。

そして、その車の下に子猫が居たのが

わかったそうです。


その車は駐車場から道路に出てすぐに

止まって。

子猫はまた、その車の下に入り込んだそうです。

そして、次に車が動き出した時に

子猫はひかれたそうです。。。


旦那は見ただけで

「もう駄目だ❗️と思った。

子猫は。。。のたうち回っていた。。。💦

冷や汗が流れた。可愛い子猫やった。。。

逃げた。皆、車線を変えた。。。。。。」

と言っていました。


お前が言ってた事

わかった。。。とも言ってました。


お願いいたしますm(__)m

せめて!駐車場から車を出す時にだけでも!

車の下を1度観て頂けませんか?


寒い時だけではありません。

日陰を求めて。猫が車の下にいます。


どうかどうかよろしくお願いいたします。