大切な事は。。。 | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

https://twitter.com/sipponosirabe/status/1674620594313392128?s=20 

 私に取って、大切な事は。

ハムスター🐹達が元気な事

福🐶が元気な事

外でお世話をしている猫🐱達が元気な事

(娘の)チンチラが元気な事


人間の家族が元気な事。


だから「お空組の仔達が

楽しく穏やかに幸せに楽しく過ごして

くれています様に」

「一緒に暮らしてくれている

ハムスター🐹達とチンチラと

犬🐶とお外の猫🐱達。

そして、人間の家族達が今日も1日

怪我や病気をせず、穏やかにのんびりと

過ごせます様に。

ゆっくり長生きしてくれて、平和な日々を

ずっと手を繋いだまま歩いていけます様に」

出来る事は本当に小さいけど。。。頑張れます。


「大切」の言葉の意味は

自分にとって価値があるか?どうか。

※値打ちがおおきいさま。

※丁寧に扱うさま、粗末にしないさま。

等だそうです。


きっと、この仔達も!

誰かの大切な大切な存在。


暑いのは❗️きついのは❗️

人間だけじゃありません。