ファイト! | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

こんばんは。


お久しぶりでございますm(__)m


近頃、バタバタしていて

なかなかブログをひらけない日々

を過ごしています( ̄▽ ̄;)


実は、昨年から体調を崩していた

娘が、ようやく今年になって

ゆっくり仕事復帰をはじめて、その

お手伝いや精神的フォロー等を。

そこに、やっぱり昨年末から仕事を

開始していた私(笑)

早い日は早朝3時半から家事を開始w

主婦って。。。ドンだけ!やること

あるんかぁ-!!!と若干ヒスリ気味(笑)


人間が忙しくても!

愛犬福🐶のお世話は何時も道理に。


そして、野良猫のTNRにチョコッと

頑張ったり。


愛ハム🐹ぷりんちゃん❤️

(1歳10ヵ月)が体調を崩して病院受診

したら。

子宮が腫瘍化していて、心臓も悪く

受診の翌日には口腔内?から出血が

あったり。。。

今は、酸素を発生させる機械をレンタル

して高濃度酸素の中で生活して貰って

います。





ファイト✊ファイト✊ぷりんちゃん❤️

後悔なら何時でも歩きながらでも
出来る。
今、出来る精一杯の事をやろう。
仕事だあ❗️稼いで走って側にいて
話かけて笑って泣いて。
いつか、飼い主が虹🌈の橋を渡る時
が来たら。
誰か1人だけでもあいに来てくれたら🎵
泣いて喜びます(*´ノД`)ホンモウダワw

そんなこんなで。
下手をすると1日2万歩を超す勢いで
動き回っています。
(半分以上空回りぃ~(^^;))

通勤中にブログをのぞかせて頂いて
勝手に癒されて💕います。

花🌸散らしの雨に寒さがぶり返して
いますが。
どうかお身体を大切に!
笑う門には福来たる(* ´ ▽ ` *)
大切な仔達の笑顔を胸に。お元気に
お過ごしくださいね♪