ぷんちゃんの定期検診と福君ワクチン | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

こんにちは(*^_^*)
今日も朝の5時から~福🐶君に起こされた
飼い主です✌️

福🐶君はまだまだ!3ヶ月になったばかり
赤ちゃんのわんこ🐶さんです。
なので、ドッグフードをお湯(40度位)
で1時間位ふやかして。
ウェットフードを足して。。。マゼマゼ
して、やっとこさ!ご飯です♪
(1日3回食です)
お腹が空き過ぎると、逆に胃液を履いて
しまうので。。。(>_<)
6時過ぎには食べさせてあげたい!
なので、何が何でも起きています。💦

そして!今日は大事なだいじな♥
愛ハム🐹ぷんちゃん💕の定期検診の日
です♪
福🐶君の2回目のワクチンの日でも
あります。✌️

ぷんちゃん💕は膀胱に腫瘍が見つかって
投薬治療を開始して。
状態が落ち着いてからも、定期的に
1ヵ月に1~2回病院でエコー検査をして
薬を貰っています。



腰の両側に脱毛があって。
運動量も落ちて来ています。
全体的に体毛が薄く?ポワポワして
薄く?なっている様な?感じもしますが
。。。
もう、2歳10ヵ月の可愛いぃ~♥
美魔女ハム🐹ちゃん💕
女王ぷん様😍←飼い主が勝手にこう
呼んでます。w
「大病も乗り越えて‼️
生きて今、ここに居てくれるだけで❗️
何でも良いです✌️
生命があるだけで。ハム🐹生丸儲け♪」
って、アホな飼い主なので。w

「う~ん。まだ、モヤモヤする根っこみたいな
部分があるから。
薬だけ継続で様子をみましょう。
少し、体重が落ちてますね。」と言われ
ましたが。
わかりました❗️ぷんちゃん💕にして
差し上げる事があるんですね😆
ぷんちゃん💕の好物🍰🍎🥦🍠🍓🌽🍑
増し増し⤴️⤴️コ-ス!行きま~す♪
。。。脳内アホ変換の飼い主です♪

可愛いぃ~💕💕💕
お宝ぷんちゃん💕💕💕💕💕です♪

福🐶君は2回目のワクチンと
ノミダニのお薬を投薬して貰いました。
まだまだ寒い季節。
ノミダニのお薬をするか?どうかは
飼い主の判断だそうですが。
今は、エアコン等で室内は暖かいし
まだまだ赤ちゃんの福🐶君。
裏庭の散歩もしているし。。。
(福🐶君1匹だけで他にわんこ🐶は
いません)
やっておいても、悪い事は一つもない!
と思ってやりました。



今日は、大人しく。
散歩🐾もなしで!
退屈そうでしたね~😆
体重は8.2キロ。1ヵ月で約3.2キロのup!
たくさん食べて。元気に育ってね♪