誕生日 | 天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

2014 9月に胃ガン発覚。三年半の闘病でしたが、治療の事、家族の事、旅たつまでの記録とその後の家族の
奮闘を記録しています

昨日はパパの生きていたら51回目の誕生日


でしたニコニコ

息子が頼んだドアラのデコケーキを皆で食べて
お祝いしました。

私は、スピリチュアルはあんまり信用する達ではないけど…
何故か不思議な現象が…
びっくり
息子のキッズ携帯が勝手にお父さんにかかる❗

なーんにも、設定もしていない。こんな現象初めて。


仏壇の前で充電していた。そして一時間は自動❔❔(笑)で掛かってしまう。

パパのいるよーという合図に違いない❗
そう信じようと(笑)いう話で収まり。

子供達とくつろぐ部屋で、電話は繋がり続けていた。

私達を見守ってる。

そして、最近パパの愛情を感じることが多い事に気づかされる。

何気なくキッチンの扉を開けると。
息子用の水筒。

そう、壊れそうだから買い替えなきゃと思ってた。

録り溜めたDVD.パパのイラストつき。


子供が寂しくないように。

私は毎日を過ごすのにやっとで、こどもをしっかり見てなかったのか。。

と思っていたけど、、

でもおねがいあの人は、しっかりやってるよ❗と言ってくれるはず。
いつでも、私の味方。

最近、改めてパパの励ましにどれだけ救われたか、思い感じることが多い。

居なくなって気づかされることが多いな。

改めて、、

パパお誕生日おめでとう♥

愛を込めて