春の花をあなたへ 2 | ぽっくんの子育て絵日記

ぽっくんの子育て絵日記

皆様

いつもお越し頂いてありがとうございます

子育て絵日記として、はじめましたが
今は何で?しょうね

大好きな花の写真を写したり字や絵も描きたいです

よろしかったら見て下さい


 皆様

こんにちは

体調はいかがですか?
今の新型コロナウィルスのことで
気持ちも落ちてしまいますね


皆様なりの楽しみを見つけられて
家でのんびり過ごしましょうか?


マスク不足で布マスクを作られた方もたくさんいらして

「素晴らしい」ですね

私はまだ作ってなくて
たまたま見つけた布マスクを買いました

これで洗って使えるね〜とか
紙のマスクも洗って干してます

「わぁ〜ないんだけど〜よりも
気持ちの余裕が出来ます」ね


前の春のお花を見てくれて
ありがとうm(_ _)mございました

とても嬉しかったです


それでは今日も見てくれたら嬉しいです







アネモネの花言葉『儚い恋』

赤いアネモネ『君を愛する』

青紫のアネモネ『あなたを待っています』


春風の訪れとともに咲く花で
花名はギリシャ語の「風」という意味です








チューリップの花言葉

『思いやり』『博愛』『愛の告白』

赤いチューリップ『愛の告白』

『永遠の愛』


白いチューリップ『純真』

黄色のチューリップ『名声』


春にはこのチューリップのお花も見たいですよね









椿の花言葉『控えめな素晴らしさ』

赤い椿『気どらない魅力』

ピンクの椿『控えめな愛』

白い椿『理想の愛』



やっぱり椿の花も素敵ですよね

赤やピンク色はよく見かけますが
白い椿もとても綺麗でした




いつもブログにお越し頂いて
どうもありがとうございます

昨日はね〜
歯の治療をしてもらったのですが
痛くて仕事もどうしよう?ってくらいでした

でも今日になって落ち着きましたが
怖いので痛み止めはもう飲みました

もう〜何?やってんの〜?ですね
えへへ(*´ω`*)



それでは
いい一日をお過ごし下さいね

ありがとうございました



sizumama