雨に煙る薔薇の花に | ぽっくんの子育て絵日記

ぽっくんの子育て絵日記

皆様

いつもお越し頂いてありがとうございます

子育て絵日記として、はじめましたが
今は何で?しょうね

大好きな花の写真を写したり字や絵も描きたいです

よろしかったら見て下さい


 皆様

こんにちは(*^_^*)


今日は二回目の投稿になります

昨日、大好きな薔薇園にも行ってきましたよ〜

そこには何度も訪れていますが
今回は、朝に雨が降ったのかな?

昨日は、雨の予報だったですが
雨でも見たい!と想いました

私が着いた時には雨は降っていませんでしたが

曇り空でいつ?降ってくるかしら?と
心配でした


雨に濡れた薔薇の花も
とても綺麗で‥匂い立つ香りの中に

また何度も‥立ち止まり動きたくないと想ってしまいました(*^^*)


雨に濡れた薔薇も素敵です















今回は、私が好きなピンク色の薔薇が強く印象に残りました




ぼやけてしまって
写真だと薄い紫色に見えるかしら?

実際は青い色でした

ブルーヘブンという名前です




こちらも青い薔薇でした
(写真だと紫色にしか見えませんね)

名前は青龍です(*^^*)

名前も素敵でしょう!


同じ薔薇園に行っても
いつも違う姿を見せてくれます


この公園は、規模も大きくて
その公園に一歩、入っただけで

薔薇の香りがします


ここは?何処?と想うくらいに


雨に濡れると余計に香りが強く感じられました

私は膝をついて夢中で写真を写してしまって泥がついてしまいましたが

そのことにも嬉しい?と想いました
(おかしいですが)



とても綺麗な薔薇の花でした



いつもお越し頂いて
どうもありがとうございます



sizumama