3月3日はひな祭り

私は仕事

帰宅したのはPM7:00

もう夕ご飯つくる気ないけど

次女が作って~って言うから

作りました。



雑なちらし寿司







慌ててつくってるから

潮汁の貝の砂抜きを

砂糖を山盛りいれて

やってました滝汗

味は白だしいれたから変じゃなかったよニヤニヤ



これと総菜のフライドチキンと

レタスとトマトでサラダして

あっという間に完食でした。
 







お雛ケーキって値段のわりに小さい。

今まで作ってたけど

今はもう面倒くさくて何もしたくない。



ケーキもあっという間に消えました。




16年前の今日は結婚式で

今頃ハワイに新婚旅行に行ってたな~

夫は外国にいくと静かになります

緊張で英語が喋れなくなり

オドオドしてたチュー



私は現地のおばちゃんのように

よく喋ってたようにみえたそうで

ハワイは片言の英語でも

ぜんぜん通じました。




ハワイ楽しいもんルンルン

あのフレンドリーな雰囲気が好き

また行きたいラブラブ

今度は友達とねチュー