今日の晩ご飯

とりもも肉の唐揚げタレ漬け

片栗粉付けて揚げて

酒醤油砂糖のタレを加熱してぶっかけて

千切り長ネギまぶしました。

この皿は特大皿で30cm

なんとモモ肉4枚!!




横の写真がないけど

エベレストのように盛られて大量でしたチュー

5人であっという間に消えました滝汗

あと

大根のサラダ
 
「カンタン酢黒酢たまねぎ」かけました。




それとモヤシと水菜のみそ汁でした。

ご飯は帰宅すると長女が炊いてくれてましたラブラブ

助かる~照れ




帰りに同僚からもらったお酒生ビール

今日は飲みながら料理をしたら

気分が楽だった。

いつも疲れが限界のまま

キッチンに立って

イライラしながら料理をしてました真顔

次回からは飲みながら作ろうかチュー






長男は今週も

義母の弟と2人で

スキー場でスキーをして来ました。

結構上達してきて

楽しくなってきたようです。



スキー以外にも

色々やってみたい種目があるそうです。

オリンピックに影響されたようです。



今からオリンピック目指しても

遅くはないかも(笑)



何事もやる気があれば

行動にうつせれば可能性はある。




オリンピックといえば…

昨日の

羽生結弦くんと宇野昌磨くん

すごかった~ラブラブ

プリンス2人かっこいいわ~お願いラブラブ

きゃ~きゃ~ラブラブ






チュー