悲しいもので6連休という名の私の夏休み本日最終日~( o´ェ`o)

思えば

私が子供の頃も夏休みの最終日といえば8月31日だったな

タイムスリップしたようだ

寂しいですがせっかく与えて貰えた6連休

最後まで楽しく過ごしましょう(^ー^)

台風の影響でここ数日はグズグズの空模様ですが

今日はなんだか空が明るくて晴れてきそうな感じです

というか

だんだん晴れてきました(*´∀`)

久しぶりにお日さま見た気がすっぞ⁉

家事を済ませて出かけます!

今日はまつ毛サロンに行きました

だいたい2ヶ月にいちどくらいのペースでまつ毛パーマをかけています

いつもお世話になっているお気に入りのお店へ

個人経営のお店なので他のお客さんと被ることないし実に心地の良い空間なので本当に良いお店見つけました♪

まつ毛もぐいっと上がって気分という株式が上場しました( v^-゜)♪

その後はスマートフォンの充電器がどうにもこうにも充電できなくなってしまったので

ドコモショップに行って新しい充電器を買いに行こうとしたら

「順番にご案内してますので…」と充電器を買うだけなのになんだか待たされるようで

こんなことで待たされるなんで実に時間の無駄なのでドコモショップで充電器は買わん(((-д-´。)(。`-д-)))

充電器はヤマダ電機に行って買いました

本当はドコモが推奨しているちゃんとした(?)充電器が良いのですが

もはや充電さえできればなんでもいいや。笑

それにしても

前、充電器が壊れて買ったのってついこないだだった気がする

そんなすぐダメになるんじゃ安いので良いんじゃね(^∀^;)

やれやれですね

今日は晴れましたがやっぱり途中でにわか雨が降ってきました

でも一昨日昨日みたいなずっと降り続く嫌~な雨ではなくすぐにパッと止む雨でした

6連休最終日

とりあえず晴れて良かったですわ(*´ω`*)

帰宅

今日の歩数は約23,000歩で6連休はダラけずしっかりと体を動かせました(*^▽^)

お昼ごはんはステイホームランチ

帰り道に立ち寄ったセブンイレブンで買った月見とろろそばをいただきます!

なんだか無性にとろろそばを食べたくなったのでセブンイレブンで買いました

月見にゃまだ早い気がしますが温泉玉子付き

お値段600円くらいして高けーよと思いましたが

お店でお蕎麦食べる時、とろろと温泉玉子付けたら1,000円くらいになっちゃうからまぁ妥当なお値段か

セブンイレブンのお蕎麦は風味もしっかりしていてとろろもしっかりとダシが入っていてめちゃくちゃ美味しかったです(* ´ ▽ ` *)

600円出す価値はあるかぁ…

明日誕生日だし贅沢しちゃおうぜ(*^ー゚)

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中は無いけれど土曜日の夕方のテレビ見ながらのくつろぎタイム♪

土曜日は人生の楽園がお気に入りなんだな⭐

お腹がすいてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は冷凍うどんをチン

お相手はエスビーのツナソースです

6連休の最終日はたらこでもバジルでもなくツナで締めます

ツナマヨおにぎりが美味しいんだからツナうどんが不味いわけないですね、ハイ(*・∀・*)ノ

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます

そして久しぶりの6連休ありがとうございます

天気は残念でしたが地元に帰れたし充実した夏休みが過ごせました(*≧∀≦*)

明日は一週間ぶりの出勤っ!

そろそろ働かなきゃね

6連休に感謝して頑張ってきます(゜∇^d)!!