6連休かつ夏休み2日目

今日はですね

突然ですが地元に帰りました(*>∇<)ノ

台風が来るとの予報だったので今回の地元行きは半ば諦めていましたが

思いの外(?)台風の速度がノロノロ運転でまだ来なそうなので滑り込みセーフで行けそうなので帰れました♪

しかも東京は晴れてます

地元の駅に到着

地元は雲が多いものの雨は降っていません

市街地を少しぶらぶらお散歩してから

地元の老舗デパートの中にあるジェラート屋さんでジェラート食べました(*^-^)

地元帰ったからにはアイス食べなきゃねぇ♪

あぁ冷たくておいちぃ(* ´ ▽ ` *)

(ジェラートなんだから冷たいのは当たり前)

母はお仕事なので父が迎えに来てくれました

約1ヶ月半ぶりくらいの再会

実家に到着

荷物を置いて実家のお墓参りに行きました

雨降ってきましたね(゚∀゚;)

そのまま実家で寛いで

夕ごはんは外食します

お気に入りの中華料理屋さんに久しぶりにお邪魔します(^o^)

母の職場からわりと近いので母は帰宅せずにお店に直行なので待ち合わせです

母の方が先に着いてました

待たせてゴメンネ~。笑

餃子とエビチリを3人で分け分けして食べて

私は締めに焼きそばを食べました!

いつもこのお店ではラーメンばかり食べているのでたまには気分を変えて焼きそば♪

お肉も野菜も具だくさんで食べごたえありました(*´∀`)♪

餃子もエビチリもモチロン美味しかったです⭐

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*≧ω≦)

そして

台風の動きが遅いおかげ(?)で諦めていた地元帰省が実行できてありがとうございます(〝⌒∇⌒〝)