今日から3連休でぇい(>∀<)

激務の夏本番に向けて

今のうちにしっかりと夏をエンジョイしよーぜっ⭐

雲が多いながらもまずまずの晴天

暑くなってきたのでカンカン照りより雲が多い方が今の時期は助かるかもね(^^;

洗濯掃除と家事ルーティン!

今日はカーテンの洗濯をしました

1ヶ月にいちどカーテンもキレイにしなくちゃね♪

お掃除も済ませて出かけます

今日は選挙の期日前投票に行ってきました

東京都知事選挙です

当日の7月7日は日曜日

日曜日もモチのロンで出勤なので選挙に行けません

投票所も出勤ついでにフラッと寄れる場所でもないんでね(--;)

駅前のイトーヨーカドーで期日前投票をやってます

結構並んでました

そんなに当日投票に行けない人多いんだ(o゚Д゚ノ)ノ

というか

日曜日は投票よりも遊びに行きたいだけか。笑

無事投票を済ませて世の中に貢献したぞ⭐

なんかイイコトした気分(o⌒∇⌒o)

その後は昭和記念公園付近や玉川上水付近をお散歩しました

今日もなかなかの暑さでしたが

こんなのまだまだ序の序の序の口でしょう

猛暑はこれどころではなかろう

今のうちに暑熱順化じゃ!!

帰宅

今日の歩数は約22,500歩で暑くてもたっぷり歩いてきやした(。-∀-)♪

お昼ごはんはステイホームランチ

いつしかカルディで買った香港炒麺のカップ麺をいただきます

香港炒麺とは香港式焼きそばとのこと

日本のソース焼きそばとさほど味は変わりませんでしたが

薄味なところと辛くないのがすごく良かったです(人´ з`*)♪

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は大豆麺を茹でます

お相手はセブンプレミアムのたらこソースでぃ(* ̄∇ ̄*)

初めて大豆麺を冷水で締めて冷し大豆麺にしてみましたぞ⭐

冷やしたら大豆の風味が際立って美味しいじゃーん(´∀`)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*ノ▽ノ)

3連休なので明日も休み♪

さぁて明日はどんな楽しい1日にしていこうかしらん(〃´▽`)