今日から7月です(*・ω・)ノ

あっという間に1年の半分過ぎてしまいました

早い早い

モタモタしてるとすぐ死んじゃうから1日1日を大切に生きなきゃね!

2連休2日目

雨予報ですが朝は降っていません

けど予報では雨なので洗濯は諦めます

お掃除して家事ルーティン!

終わったら出かけます

昨日の宣言通り今日はお蕎麦食べに行きます(*´∀`)♪

家を出る時には雨が降ってきました

傘をさしまして今日は青梅方面へ歩きます

お蕎麦食べに行く日って比較的火曜日が多いので

今日は火曜日が定休日のお店を狙いました!

弱い雨が降ったり止んだり

止んだと思って傘を畳んだらまたすぐ降ってきたりの繰り返し

そんなこんなでお蕎麦屋さんに到着

お邪魔したお蕎麦屋さんは空いていて美味しかったですがお店の人の対応がう~ん?だったかな(^^;

前回のお店に比べたら何倍も何倍もマシですが雪辱はじゅうぶんに果たせなかったかなぁ…

帰りは電車で帰ります

と言ってもお店から最寄駅までも30分くらい歩くので今日はめちゃくちゃ歩いた気がすんな(^o^;)

帰宅

今日の歩数はなななななんとっ!!

25,000歩です(o゚Д゚ノ)ノ

青梅は遠い

おかげでお蕎麦食べた分は帳消しになったことでしょう

帰宅後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

やっぱり月曜日がいちばん面白い(((*≧艸≦)ププッ

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は冷凍うどんをチン

お相手は日清の完全メシボロネーゼソースです

完全メシといえばカップ麺やカップごはんのイメージがありましたがボロネーゼソースを見つけたので買ってみましたぞ(^o^)

栄養も取れてしかも美味しかったです♪

高かったけどね。笑

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*ノ▽ノ*)

明日はまたお仕事です

忙しい夏はすぐそこです

お仕事もお休みも充実した夏にしていきましょう(* ̄∇ ̄)ノ