今日からまたお仕事行ってきます!

朝から大雨

先週も金曜日大雨だったっけな

ここのところ金曜日が呪われてんのかしら?

こんな残念な今日は出勤で良かったですが

職場に着くまでが大変だわわ(^^;

髪が湿気でウネウネ

こないだ髪切ったからまだマシですけどね。笑

9部屋です

ダブル・ダブル・ツイン・ツイン・コーナーツイン・トリプル・ツイン・トリプル・ダブル

トリプルふたつにコーナーツインもある9部屋

平日なのにキツイぞおい(^∀^;)

今日もことごとくお風呂使われてるしおい(^∀^;)

ただでさえ雨でムシムシしてるのにお風呂ビチャビチャでさらに不快だしおい(^∀^;)

極めつけは最後のお部屋

朝からずっとドアノブに「起こさないでください」札がかかっていて

今日は清掃不要で逃げ切れるかと思いきや

タイムリミットである15時直前に札が取れまして逃げ切れず…

くやしー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

この部屋逃げ切れたら今日は8部屋で少し早く終えられたのになぁ

平日なのにマジクソ激務

もぉどぉにかしてよ…

しかもさ

トドメを刺すかのごとく

明日は本当はお休みだったのに

一気に稼働が30部屋くらい増えたらしくて出勤になっちゃいました(>д<*)

それでも明日は必要な人数集まらず大変になりそうです

今日以上に大変でしょうね

あぁ明日行きたくない…

とりあえず

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(uωu*)

明日行きたくないですがなにか良いことあると信じて逃げずに行ってきます

けど

決して無理はしません( ̄^ ̄)