昨夜

ものすごく暑くて暑くて眠れなくて

冷房つけるのは7月まで我慢しようと扇風機で凌いでいたのですが

夜中の2時半くらいになっても寝付けずさすがにこれはマズイと思い

断腸の思い(?)で冷房をつけて寝たらアッサリと寝付けました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

しかし今朝は寝不足です

6月で熱帯夜とは参りました(。-人-。)

ハイ

そんな寝不足な今日は出勤です

体がだるいですが行くしかないですね

晴れているのがなんとなく救いです

8部屋です

最初9部屋でしたがステイがひとつ清掃不要となるステイ様々ラッキーパターン

ツイン・ツイン・ツイン・ダブル・コーナーツイン・トリプル・ツイン・ツインでした

平日とはいえトリプルとコーナーツインがひとつずつある普通のキツさ

今日もことごとくお風呂使われてましたが

ちょっと足を洗いましたくらいの軽い使われ方が何部屋かあったのでそこは少し助かりました

寝不足のせいで体が思うように動かない

なんだか辛い(>_<)

今日が日曜日じゃなくて良かったと思いました

今夜も熱帯夜になりそうです

今日は我慢せずにガンガン冷房つけて寝ます

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*´∀`)♪

明日から2連休です

そろそろ7月

忙しい夏はすぐそこ

先週のような4連休とか長いお休みはしばらくお預けでしょうね

短い連休を大切にしていきましょう

明日はお蕎麦食べに行きたいなぁ(〃´▽`)

日々激務に耐える私にお蕎麦のご褒美お願いします!!