今日はお休みです

単発休みですが珍しい月曜日休みだぞぃ(≡^∇^≡)

ここのところ月曜日は雨が多い印象ですが今日は晴れです

しかも今日は暑くなるとのことで気温が35℃くらいになるとか!?

気温の乱高下が激しい

寒い日と暑い日が交互に来てこりゃ体がどうかしちゃうよ(^∀^;)

晴れなので洗濯掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます(^.^)

暑くても外に出て猛暑に向けて今のうちに体を暑熱順化しないとっ

今日は八王子方面へお散歩しました

さすがに八王子駅までは遠いから無理ですけどね

八王子に向かうには多摩川を渡ります

雨で増水していましたが川がキレイなエメラルドグリーンになってました( ・∀・)

この辺は東京なのに川の水がキレイなんですよね~

にしても今日はいきなり暑いぞぃ

先日の金曜日なんか大雨でしかも寒くて適温の日がない…

もう梅雨明けしたんかさ!?

んなわけないか(^o^;)

最後にオーケーでお買い物しました

オーケーといえば世間に支持されているスーパーで知られていますが

私はそんなに惹かれるポイントがなくて普段使いはしていません

ですが

いつだったか前回お買い物した時にイオンやイトーヨーカドーには売ってない冷凍スパゲティがあったのが気になっていました

今、冷凍庫に少し余裕ができたので買いにいきました!

スパゲティ4個も買っちゃいました

本当は2個くらいにしておこうと思ってましたがオーケーはなかなか行く気にならないのでまとめ買い。笑

帰宅

今日の歩数は約21,000歩で暑くても元気に2万歩オーバー( v^-゜)♪

お昼ごはんはステイホームランチ

ママーの冷凍食品芳醇和風きのこスパゲティをいただきます(^o^)

ハイ

先ほどオーケーで買ったもの冷凍庫に入りきらないので早速いただきます。笑

和風スパゲティは間違いなくハズレということがないから好きです(人´ з`*)♪

これは結構濃いめできのこのうま味たっぷりで美味しかったです!

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

いちばん面白い月曜日の5時に夢中が見られて嬉しいわぁ( ≧∀≦)

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は冷凍うどんをチン

お相手はエスビーの純喫茶幻のミートソースをいただきます( ´∀`)

お昼は和風だったので夜はトマト系にして一応被らないようにしてるんですよ。笑

東中野にあった喫茶ルーブルのミートソースを再現したとのこと

だから幻のミートソースなんだってさ

ルーブルという喫茶店に行ったことないので再現度はわかりませんがお肉ゴロゴロで美味しかったです(^^)v

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*´∀`)♪

明日はまた出勤

平日だからまぁのんびり気楽にユルユルと参りましょう(*⌒∇⌒*)