今朝

寝苦しかったのか思いっきり布団を剥いで寝ていました

あーあ体冷やしちゃった(>o<")

風邪ひかなきゃいいけれど。。。

さてさて

土日2連勤2日目

今日は日曜日っ(>_<)

絶対激務確定

昨日の疲れも抜けないし布団剥いで寝ちゃったせいで少し体も重だるいけど行くしかないね

昨日は晴れましたが今朝はまた雨

日曜日の雨はザマーミロですけどΨ(`∀´)Ψケケケ

7部屋です

ここのところ

日曜日は当たり前のように満室で8部屋9部屋も当たり前でしたが

今日は珍しく満室ではなく7部屋の日曜日

ツイン・ツイン・ツイン・ツイン・ダブル・ツイン・和室でした

トリプルとコーナーツインはありませんが和室がアルヨ

昨日はスイートだし今日は和室だし土日はやっぱり容赦無し

それに

トリプルをツインに戻すのが2部屋あったので実質トリプルふたつやったようなもん

てなわけで

7部屋でも重重な7部屋でつ(--;)

今日もことごとくお風呂使われていて

使われてないお部屋はたったのひとつだけ

雨でムシムシするし

ビチャビチャなお風呂でさらにムシムシジメジメ嫌な感じ( ;`Д´)

なぁんで広い大浴場があるのに狭い客室風呂に入るかね?

なかなか進まぬ業務に体力も時間も奪われる

結局

昨日よりひと部屋少なかったのに

昨日より時間かかるってどうなってんだオイ(o・`Д´・o)!!

今日もよく頑張りましたネ

大変お疲れ様ですヾ(・∀・`*)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

明日はお休みです

残念ながら単発休みですが珍しい月曜日休み♪

土日頑張ったしきっと何か良いことあるさ(*・∀・*)