4連休最終日

雨です(T-T)

この4連休

初日と最終日が雨となりました

なんだかさ

雨の日って体の湿度も上がるのか(?)

水分を溜め込みやすくなり下腹が出てくるんです

ポッコリ出る下腹を見るとイライラしてくるなぁ( `Д´)/

今日は夏至だというのにお日さまの恩恵を受けずに終わってしまいそうでなんとも悲しい…

洗濯は諦めてお掃除して家事ルーティン!

終わったら出かけます

今日の雨はそんなに強く降らないかと思いきや

先日の大雨の日と同じくらいの雨足やないかぁい(^∀^;)

腹立つけど仕方ない

またレインコートとレインブーツの装備でオシャレを諦めましょう

まずはローソン

ポイントでお得にゲットできるクーポン狙い

今日はプリンも一本満足バーのみの収穫

畑にとっては恵みの雨でもこちとら不作です。笑

荷物を置きにいったん帰宅

再び出かけます

一週間前

久しぶりに服でも買おうとしまむらとかイオンとか回ったのですが

その日はいろいろあって購買意欲が失せてしまいました(^^;

今日は方向性を変えて古着屋さんに行ってみました

古着屋さんを見てみてもトキメク服は見当たらず

というか

めちゃ悔しいことが!

昨日イオンで寝間着用の甚平を買ったのですが

今日行った古着屋さんでも甚平がありました

しかも

イオンの半額以下の値段で売ってたんです↓↓

チクショー(>△<Uu

昨日イオンで甚平買うんじゃなかったなぁ~

あぁ悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい…

今日は雨だし雨足強くなるし

しかも昨日は暑かったのに今日は肌寒いしよぉ

何なんだよ今日は

4連休の最終日がこんな残念な日になってしまって何なんだよ

この肌寒さを逆手に取って

アイスを買いにシャトレーゼへ!

しかし

欲しかった新発売のアイス置いてないしよぉ(^o^;)

今日はとことん神様に見放されてる…

それでも好きなアイスを数点買ったけどさ。笑

外は大雨

体も水分溜まってなんだか重たい

今日は家に居たほうが良かったのかな…

帰宅

今日の歩数は約22,500歩で雨にも負けず2万歩オーバー

お昼ごはんはステイホームランチ

オーマイプレミアムの冷凍食品舞茸となすの香味醤油スパゲティをいただきます!

和風味のスパゲティ好きなんだなぁ♪

「舞茸となす」と言いつつベーコンやほうれん草も入っていて具だくさん⭐

和風出汁の旨味たっぷりでこりゃ力作だと思いました(* >ω<)

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

今日の5時に夢中

アンジャッシュの渡部さんが出ていました

かなり反響があったことでしょう…

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は冷凍うどんをチン

お相手はママーのガーリックトマトソースです

真っ赤です

そしてその名の通りめちゃニンニク効いていてなんだかパワーが漲る美味しさでした(*≧ω≦)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます( ・∀・)

4連休はあっという間に終了

明日からまたお仕事

今日がとってもダメダメな日だったので仕事のやる気も出ないわぁ( o´ェ`o)

まぁ決して無理せずユルユルと行ってきます