4連休3日目

雲が多いながらもまずまずな晴天

今日も暑くなりそうですね(^-^)

洗濯掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます♪

今日は20日

そうです

イオンのお客様感謝デーで5%オフの日ですぞぃ(* ̄∇ ̄*)

ちゅーワケでして

今日はお買い物祭りじゃ~!!

イオンにご到着

食品コーナーに行く前に…

まず寝間着で甚平を買いました!

前々から夏の寝間着で甚平か作務衣が欲しくて

無印良品、ユニクロ、GU、しまむらなど探し回ったのですが

意外と甚平ってどこにも置いてなくてさ

イオンの衣料品コーナーでやっと見つけたよ( ☆∀☆)

夏の寝間着探し

長い戦いだったぜ。笑

無事に甚平をゲットして食品コーナーへ

おとといイトーヨーカドーでお買い物したばかりではありますが

イトーヨーカドーよりイオンのほうが圧倒的に品揃え良いので

やっぱりなんだかんだでイオンで買うものも多いわな(* >ω<)

今日は平日だし

レジもそこまで混雑していなくてストレスフリーなお買い物でした♪

今日も暑かったです

昨日より今日のほうがムシムシしたかも(^o^;)

帰宅

今日の歩数は約22,500歩で今日も暑い中たくさん歩けました

ってかこの程度の暑さで蔕っていたら夏本番の酷暑に耐えられんぞっ( ̄^ ̄)

今のうちにしっかり暑熱順化しておかねばっ!

お昼ごはんはステイホームランチ

サッポロ一番のねぎ油そばのカップ麺をいただきます(^.^)

サッポロ一番は袋麺のイメージが強いですがこんなカップ麺もあったんですねぇ~

私好みの味でしたが量が少なかったです。笑

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

木曜日のお姉様方の下ネタトークは相変わらずですね(((*≧艸≦)ププッ

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵も大豆麺を茹でます

お相手はオーマイの高菜ソースです

ここのところ高菜のスパゲティにハマってます(* ´ ▽ ` *)

ちょいピリ辛で大人の味ですが美味しかったです
今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(^^)v

あっという間で4連休も明日で最終日

そんでもって明日は夏至かぁ

いちばん日が長い日をしっかり堪能しよう(o´▽`o)ノ