今日から4連休でぇい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

6月は休む月

しっかり充電して夏の激務に備えましょうv(o´ з`o)♪

雨です

連休初日が雨とはさい先の悪いスタートで嫌ね(^∀^;)

しかも大雨に注意とか??

洗濯は諦めてお掃除して家事ルーティン!

終わったら出かけます

レインコート着てレインブーツ履いて今日は洗濯もオシャレも諦めます。笑

まずはローソン

ポイントでお得にゲットできるクーポン狙い

今日はチョコと揚げ餅とスターバックスのホワイトモカのスティックコーヒーをゲット

お気に入りの親切な店員さんには会えず嫌いな店員でした(´Д`|||)

雨だしついてねぇ~な!

収穫物が少ないので家には戻らずそのままお次はマツモトキヨシへ

月にいちどくらいマツモトキヨシでしか売ってないものの消耗品を調達しに行きます

マツモトキヨシの店員さんもさぁ~

対応は良いんだけどマスクしてなくて不愉快でしたっ( ̄^ ̄)

今日は店員さん運下降気味…

荷物を置きに一度帰宅

最後にイトーヨーカドーでお買い物

8のつく日はハッピーデーで5%オフです( ・∀・)

連日暑い日が続きましたが今日は雨で涼しいのでここぞとばかりにアイスをたくさん買いました!

冒頭で雨でついてないとか言いましたがアイスがたくさん買えたので撤回しよう。笑

今日は店員さん運が悪いのでイトーヨーカドーでは真っ先にセルフレジ~

平日なのでスイスイお会計♪

さぁ帰ろう

アイス買ったけど今日は涼しいから急いで帰らなくても大丈夫ぃ⭐

今日はずぅ~っと雨で時おり雨足が強まったりもしました

畑にとっては恵みの雨なのでゴザイマスm(__)m

帰宅

今日も歩数は約23,000歩で雨なのにたくさん歩いちまったぃ(* >ω<)

どおりで髪が水分吸い込んで広がるワケだ。笑

お昼ごはんはステイホームランチ

ベトナムの牛肉風味即席麺をいただきます

これはいつしかイオンの輸入食品売場で75円だったので試しに買ってみました

タイ料理は辛いのでチト苦手ですがベトナムは割りと好きです(^-^)

袋麺ですがお湯注いで4分待つだけなので茹でる必要なし

どんな味なんだろうと恐る恐るでしたが75円とは思えぬほど美味しかったです(*´∀`)♪

エスニックな感じが普段食べている味とは違いなんだか新鮮でした!

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は大豆麺を茹でます

お相手はカルディの高菜パスタソースです

思ったより高菜がたくさん入っとる⭐

シャキシャキ食感でこりゃ美味し( 〃▽〃)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

4連休なので明日もお休み♪

明日はお蕎麦食べに行きたいなぁ!

日々辛い激務に耐える私にお蕎麦のご褒美お願いします(o^-^o)