今日から4連休でつ~(*>∇<)ノ

6月てぇのはですね

夏休み前にほっとひと息つかなきゃいけない月なんですっ( ̄^ ̄)

4連休は夏に向けての必要不可欠な4連休

当然の権利なので堂々と休みましょう♪

それにしてもですね

雨です

月曜日は天気悪い日ばかりですね(^∀^;)

月曜日って呪われてんのかさ??

次第に小雨になっていき止みそうですね

家事を済ませて出かけます

出かける頃には雨止みました( ・∀・)

今日はイオンモールに行きました

10日はポイント5倍デーです

イオンで売っている着圧ストッキングを愛用しているので買ったのですが

レジで前のお客さんが厄介タイプだったのか

か~なり待たされてイライラ

店員さんはとても申し訳なさそうにしていましたが

いやいやあなたは一切悪くない(>_<)

悪いのはバカなお客さん

客商売って大変よね( o´ェ`o)

その後はカルディに行きました

前回カルディに行ったときはそこまでときめくものに出会えませんでしたが今日は大収穫♪

スパゲティソースたくさんとお菓子やら調味料もいろいろお買い上げです(*^▽^*)

その後はマルエツへ移動

マルエツもポイント5倍デー

マルエツではそこまで買うものは無かったですがマルエツでしか売っていないもずくやめかぶが好きなのでお買い上げ♪

今日はずっと曇りでそこまで暑くもならなかったので歩きやすかったです(*´∀`)♪

帰宅

今日の歩数は約23,500歩でお買い物行脚でかなり歩数伸びました(* ̄∇ ̄*)

お昼ごはんはステイホームランチ

日清のポルチーニ香るきのこリゾットのカップごはんを食べました

主食はもっぱら麺類ですが今日は久しぶりに米食べました

てぇのも

これ両親からのお土産でして

先月姉夫婦と大阪旅行に行ったそうでUSJで買ったそうです

スーパーマリオのキノピオちゃんがパッケージでめちゃかわいいですやん(*>∀<*)

私、キノピオちゃん大好きよ⭐

マリオカートではキノピオちゃんしか選ばなかったもん。笑

キノピオちゃんの懐かしい思い出はそこまでにしまして

意外と味はちゃんとした本格的なポルチーニリゾットでしたが

やっぱり私は麺が啜りたいので不完全燃焼…

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

2週連続で奇跡の月曜日休み⭐

てことは

今週もいちばん好きな月曜日の5時に夢中が見られてうれちぃわ(*≧∀≦)

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は大豆麺を茹でます

お相手はキューピーのゆず香る和風たらこです

ほんのり香るゆずが心地よい(´ー`).。*・゚゚

たらことゆずって合うんですね♪

なにより

麺を啜れるってシアワセ( 〃▽〃)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

4連休なので明日もお休み⭐

明日はお蕎麦食べに行きたいなぁ♪

先週は地元に帰ったりやらしたので蕎麦活をお休みしたの2週間ぶりのお蕎麦

日々激務に耐えている私にお蕎麦のご褒美お願いしますっ(人´ з`*)♪