早いもので本日4連休最終日ぃ( o´ェ`o)

そんでもって雨だからますます気持ちも暗くなっちゃう↓↓

とはいえ

2週連続4連休貰えたのでそろそろいい加減働かなきゃという気持ちも混在してます(^^;

洗濯は諦めてお掃除して家事ルーティン!

終わったら出かけます(^.^)

朝は結構強い雨でしたが出かける頃には止みそうな小降りになりました

肌寒いのでパーカーを羽織ります

パーカーって便利よね(* >ω<)

今日は久しぶりに業務スーパーに行きました!

業務スーパーのカクテキが美味しくてお気に入りなのでたまに買いに行きます

お気に入りのカクテキをゲットです

ギャルみたいな店員のおねえさんがいましたが接客対応がとても良くて

人は見た目で判断してはいけないと思ったのでアリンシタ~( ・∀・)

今日は弱い雨が降ったり止んだり

天気予報では警報級の雨が降るだとか脅かされましたが

台風も直撃することなく大人しく離れていったので良かったわぃ(^o^)

帰宅

今日の歩数は約21,000歩で4連休最終日も元気に2万歩オーバー

お昼ごはんはステイホームランチ

西友のプライベートブランドのカップ麺の減塩塩白湯ラーメンをいただきます

減塩ですが私にとってはちょうど良い塩梅です

世の中のラーメンはしょっぱすぎる

これくらいの塩分でいいのにねぇ(´∀`)

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

あっという間に金曜日

金曜日の5時に夢中見るとやっぱり辛い週末が来ちゃうと憂鬱になっちゃうわネ(゚∀゚;)

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は冷凍うどんです

お相手はエムシーシーのイタリア好きトマトソースです

このイタリア好きシリーズは初めて食べます

おそらくイタリア人のオバサンがパッケージが特徴的

トマトの旨みと酸味が絶妙で美味しかったです(^ー^)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます

そして2週連続4連休ありがとうございます(*T^T)

思えば3月頃からず~っと長い連休が欲しい欲しいと言ってきたっけな

夢は口に出せば叶いますね

いや

夢じゃなくてお休みは当然の権利なんだからおかしいけど。笑

明日から土日2連勤です

5月もあっという間に過ぎ去りました

6月のスタート張り切って行きましょう(*・∀・)