4連休2日目

昨日の夜は雨風強い音がしましたが今朝は晴れてました(*>∇<)ノ

私がお休みの日は晴れなきゃねぇぇ⭐

洗濯掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます(^.^)

昨日の宣言通り今日はお蕎麦食べに行きますのだ♪

青梅方面に向かって安志を進めます

今日お邪魔したお蕎麦屋さんは人気店のようで少し混んでましたが

私が入店したと同時にお客さん何人か帰られたので混雑は免れました

注文してからお蕎麦が来るまでかなり待たされましたが

お蕎麦はかなりレベルの高いもので美味しかったです(*´∀`)♪

美味しかったけど

私の好みのお蕎麦屋さんとは違ったかな(^^;

帰りは電車で帰りました

帰宅

今日の歩数は約22,000歩でやっぱり青梅は遠いネの2万歩オーバー

帰宅後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

今日も全力でくだらないことやってて笑えたな'`,、('∀`) '`,、

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵も大豆麺を茹でます

今日は変化球で温泉玉子を乗せて釜玉大豆麺にしていただきました(*・∀・)

温泉玉子と大豆麺

ダブルでたんぱく質で最強タッグだぜ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*´∇`)ノ

4連休なので明日もお休み♪

明日も全力疾走でお休みを堪能しますっ(σ´∀`)σ