今日から4連休でつ(o´▽`o)ノ

2週連続4連休⭐⭐⭐⭐

思えば

2連休さえも取れない辛い時期があったのでこれは当たり前の権利なのでありますっ( ̄^ ̄)

せっかくの4連休なのですが天気が心配ですね

洗濯は諦めましてお掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます

朝は雨降っていましたが出かけるときは雨の止み間なのか降っていませんでした

まずはローソン

ポイントでお得にゲットできるクーポン狙い!

今日はたけのこの里もブタメンのスナックをゲットです

お気に入りの親切な店員さんには相変わらず会えませんが嫌いな店員でもなかったのでまぁ良しとしよう(*ov.v)o

荷物を置きにいったん帰宅

再び出かけます

今日はイトーヨーカドーに行きました!

8のつく日はイトーヨーカドーのハッピーデーで5%オフなんですぞ奥さん!!

必要な食材をあれやこれや買い込みます

イトーヨーカドーでいちばん煩わしいのはレジの行列です

今日はいちだんとレジが混雑しとるなと思ったら

原因はセルフレジを拡大したようで有人レジが少なくなったみたい

そんならセルフレジ行こーっと

でもさ

セルフレジもセルフレジでさ

操作に自信ないくせにセルフレジに行って結局わかんないお客さんがたくさん居て

それに対応するための店員さんがたくさん居て

だったらそのまま有人レジをたくさん置いた方が良いのでは?

と思っちゃいました(゚∀゚;)

とはいえ

有人レジに並んでいたら日が暮れてしまうのでさっさとセルフレジに行ったのは正解でしたとさ◎

今日は一瞬雨が強く降ったりしましたがほとんど止んでました

雨の中お買い物の荷物持って歩くのはキツイので良かったです(*´∀`)♪

帰宅

今日の歩数は約22,000歩で元気に2万歩オーバーでつ⭐

お昼ごはんはステイホームランチ

比内地鶏白湯ラーメンの袋麺を茹でていただきます

いつしか東北物産展で買ったものです

美味しそうだと思って買ったのにただしょっぱいだけのスープでイマイチだったなぁ( ´~`)

値段も結構高かっただけにこれは残念な一品

貴重な一食を無駄にした気分ですが世の中美味しいもので溢れているから落ち込むことはないさ

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

昨日はお仕事だったので当然のように見られず…

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は大豆麺を茹でます

お相手はセブンプレミアムのたらこソースです

たらこは美味くて裏切らないねぇ(*≧∇≦)ノ

お昼の借りを返したぜ~

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(´▽`*)

4連休なので明日もお休み♪

明日はお蕎麦食べに行きたいなぁ(^∇^)

日々激務に勤しむ私にお蕎麦のご褒美お願いしますっ⭐