今日は出勤です

7部屋です

最初は8部屋でしたがステイがひとつ清掃不要となるラッキーパターン

ツイン・ツイン・ダブル・ツイン・ツイン・ダブル・コーナーツインでした

今日はほとんどお風呂使われていて

しかもビッチャビチャ所ばかりでかなりイライラ

湿度も上がってきてるし

ムシムシしたお風呂だからでしょうねヽ(`Д´)ノプンプン

なんだか今日は体が重たくて動きも鈍くなって

なかなか思うようにスムーズに進まなかった気がします

もしステイが不要にならなかったらかなり遅くなってたかもしれないと思うと恐ろしいわ(゚∀゚;)


今日でこの職場に入って丸2年です

初出勤の日は大雨の中出勤してきたのを思い出しますな(´ー`).。*・゚゚

あっという間ですね

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(^-^)v

明日から4連休でぇす♪

先週の4連休は誰にも邪魔されずに無事に休めたので

明日からの4連休も誰にも邪魔させないぞっ( ̄^ ̄)

けど

なにやら台風接近中?のようで天気が心配でアリンス~(>_<)

どうか台風よ

違うところに反れてください!!