今日は貴重な日曜日休みです(*´∀`)♪

毎週毎週やってくる恐ろしい日曜日の業務を回避できるとはなんてラッキー⭐

日曜日にお休みできることをこんなにありがたく思える

今月の日曜日全部希望休で休んでいるあのヤローにも思い知らせてやりたいわ(*`ω´*)

雲が優勢ながらもギリギリ晴れ

洗濯掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます

日曜日なのでどこ行っても混んでるだろうなぁ~

快晴ではない分歩きやすいコンディション

こういう日はお散歩に限ります(/▽\)♪

あてもなく気ままに界隈を歩きました

風が強かったですが過ごしやすい体感で歩くのには今日は持ってこいな日ですね(゜∇^d)!!

今頃職場ではみんなぜーぜーヒーヒー言いながら働いていると思うといい気味。笑

帰宅

今日の歩数は約23,000歩で気ままに歩いたらこんなに歩数が伸びちった⭐

お昼ごはんはステイホームランチ

ママーの冷凍スパゲティのズッキーニとじゃがいものバジルソースをいただきます!

今、野菜が高いし野菜不足だし

これは野菜がたっぷりなのがありがたいね(* >ω<)

バジルの香りもいい感じでした♪

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中は無いけれど日曜日の夕方のテレビ見ながらのくつろぎタイム♪

久しぶりにちびまる子ちゃんを見ました

まるちゃんの声優さんが2代目になってから初です

最初、まるちゃんの声少し違うなと思いつつも

先代の声に寄せすぎる訳でもなく自然に耳に入ってきました(´▽`)

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は冷凍うどんです

お相手はママーのきのこと野沢菜ソースです

今日はお昼も夜もママーです(*ノ▽ノ*)

和風ソースは安定感抜群の美味しさですね♪

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(’-’*)♪

明日はまたお仕事です

日曜日は休めても月曜日は相変わらず休めません。笑

そして5月最後の週

大好きな5月は本当に毎年毎年あっという間ネ(^∀^;)

5月の空気を存分に感じつつ最後の週も楽しんで生きていこう!