今日もご出勤なり(o´艸`o)♪

6部屋です

ステイがひとつ清掃不要になったものの

ミャンマー人の新人さんが腹痛で欠勤しやがって後からひと部屋追加されプラマイゼロ。笑

ツイン・ツイン・トリプル・ダブル・ロイヤルスイート・ツインでした

部屋数少ないですがロイヤルスイートという当ホテルでいちばん広くてめんどくさいお部屋があるよーん(*・∀・*)

こちとら人員不足でヒーヒー言ってるのによ

フロント側は儲けたいからやたらスイートとか大きいお部屋にお客さん入れやがるからうざいったらありゃしない(*`ω´*)

あぁ今日もフロントへの文句が絶えない…

今日は昨日とは違いお風呂使われてないお部屋がチラホラありました

ロイヤルスイートもお風呂使われてなかったのでラッキーでしたよ(σ´∀`)σ

とはいえ

ひとり欠勤した傷は広く

終わるのはいつもよりちょい遅くなりました(^^;

まぁ土曜日だし仕方ないわな

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(^^)v

明日はお休みなんです

日曜日ですが明日はお休みなんです(*゚Д゚*)

毎週毎週当たり前のように出勤している日曜日

明日は貴重な貴重な日曜日休み

今週は辛くて憂鬱な日曜日を回避できる

日々頑張っている私に神様からのご褒美だねっ(*>∇<)ノ