4連休明け

現実に戻ってお仕事行ってきやす(* ̄∇ ̄)ノ

4連休明けが平日で良かったわぃ

5部屋です

そうなんです

今日はたったの5部屋でした(^∀^;)

最初9部屋でしたが清掃不要のステイが多くて5部屋になっちゃったんですね~

ツイン・ツイン・ツイン・トリプル・ダブルでした

全部屋お風呂使われていましたが

なんせ部屋数少ないからあっという間に終わっちゃうよネ

清掃不要のステイのお客さんはどうやらアメリカンフットボールの選手の団体のようで

試合があるための宿泊のようでしたが

今日は試合が無く練習も無くお休みなのか

ずっとお部屋に居るようで清掃も結構です

のようでした

掃除しなくて良いなら最初から言ってくれよ

そんなら無駄な人員出勤させずに済んだのに(>_<)

もしかしたら5連休になったかもしんないのに

今日無駄な出勤したと思うと悔しいなぁ(*`ω´*)

フロントも気が利かないよね

選手達がチェックインしたときにお掃除入りに来ますよとかちゃんと説明してくれればこんなこのならずに済んだのに

前から思ってたけどホントこのホテルのフロント気が利かねぇな( `д´)

うちらは使えないフロントのせいでゴミのように扱われ日々振り回されっぱなし

あーあ

今日はフロントへの不満爆発な日となってしまいましたヽ(`Д´)ノプンプン

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(^-^*)

明日も出勤です

フロントへの怒りが収まらないので明日は心を無にして業務にあたりますっ( ̄^ ̄)