早いもので…

本日4連休最終日ぃ( o´ェ`o)

欲しくて欲しくて堪らなかった4連休

無情にもあっという間に過ぎてしまう…

悲しいけれど最後までしっかり楽しんで4連休に感謝しよう

雲が多いながらもまずまずの晴天

洗濯掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます(*´∀`)

今日はお気に入りの横田基地周辺を歩いて瑞穂のドンキホーテまで行きました!

ドンキホーテって楽しいですよねぇ(*>∀<*)

月にいちどくらいは行きたいですが

お休みが少ないもんだからなかなか行けずちょい久しぶりになっちった

その分

見たことない新商品が次々に目に入りどれもこれも欲しくなりましたが

ぐっと我慢して厳選に厳選を重ねて商品を品定めしてお買い物しました

と言っても

なんだかんだで4,000円くらい買っちゃったな~(゚∀゚;)

今日は昨日と同じくらいでそこまで暑くならず過ごしやすかったです

帰宅

今日の歩数は約22,000歩で今日も元気に2万歩オーバー!

瑞穂のドンキホーテが結構遠いので2万歩歩けちゃうコースなんですな(* >ω<)

お昼ごはんはステイホームランチ

西友のプライベートブランドのマッサマンカレーヌードルのカップ麺をいただきます(*・∀・)

マッサマンカレーって10年くらい前?に世界で最も美味しい食べ物とかで一瞬注目されましたよね

ココナッツミルク効果でマイルドな辛さで食べやすくて美味しかったです

日清との共同開発のようですがカップヌードルのカレーよりこっちの方が好きだな♪(´ε`*)

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

先週は木曜日出勤だったから見られて嬉しいわぁ(*^▽^*)

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は冷凍うどんです

お相手はトップバリュのたらこソースです

やっぱりたらこは間違いないし裏切らないっ(o´▽`o)ノ

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(^^)v

4連休終了~

明日から現実に戻ってお仕事です

また長い連休が貰えることを願って業務を全うして参りますm(_ _)m