4連休(仮)3日目

昨夜雨が降ったようですが今朝は晴れてます(/▽\)♪

雨上がりなのでムシっとしますが洗濯掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます♪

今日はマツモトキヨシへ行ってきました

月に一度

両親が車でこちらに来てくれたタイミングにカインズで消耗品を調達しますが

マツモトキヨシでしか売ってないものがあるのでマツモトキヨシにも月に一度お世話になってますm(_ _)m

母はウエルシア派ですが私はマツキヨ派です

どんな流派や(^^;

今日はマツモトキヨシでお買い物したくらいです

昨日よりかは少し涼しくて過ごしやすい体感でした(’-’*)♪

帰宅

今日の歩数は約21,500歩で昨日ほどではありませんが元気に2万歩オーバーです(^-^)v

お昼ごはんはステイホームランチ

もりおか冷麺を茹でていただきます!

先日ジョイフル本田で買いました

冷たい麺が美味しく感じる時気になりました

私、冷麺結構好きなんですよ(*・∀・*)

ラーメンに比べたらヘルシーでサッパリ⭐

麺の食感も良くて美味しかったです(人´ з`*)♪

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

今週はお休みが多いから5時に夢中も見られて嬉しいわぁ( ´∀`)

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵も大豆麺にお世話になります

大豆麺、ハマってますね(* ´ ▽ ` *)

お相手はオーマイの蟹トマトクリームソースです 

蟹の身は入ってませんでしたが蟹の旨みはありましたよ(^∇^)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(^^)v

さぁて…

出勤要請が来なかったので明日も無事にお休みできそうです(*´▽`)v

てことは

4連休確定⭐

久っっっっっさしぶりの4連休(○´∀`人´∀`○)

何ヵ月ぶりかしら??

当たり前の権利なのに4連休がこんなに嬉しいなんて(T∀T)

残り1日しかないけれど

4連休に感謝して明日も全力で楽しむぞぉ(゜∇^d)!!