ようこそ!新撰組のふるさと日野へ

4連休(仮)2日目っ⭐

昨日は雨の朝でしたが今朝は晴れやした(*´∀`)♪

洗濯掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます

まずはローソン

ポイントでお得にゲットできるクーポン狙い!

今日はポテチとハッピーターンとプリンと冷凍のミートソースをゲットです(*・∀・)

まずまずの収穫でした

お気に入りの親切な店員さんは居たのですがレジ対応したのはムカつく失礼な店員でしたっ( `д´)

お前じゃないっちゅーねん!

荷物を置きにいったん帰宅

再び出かけます

昨日の宣言通り今日はお蕎麦食べに行きまっせぇ⭐

あまり来たことのない日野まで歩きました

通りかかりで見つけたお蕎麦屋さん

空いていてお店の人の対応も良くて

そんでもって安くて美味しい文句無しの良いお店に出会えました(*^▽^*)

ここのところお仕事はムカつくけれど

その分お蕎麦屋さん運絶好調⭐

人生ってちゃんと帳尻あってるんだなぁ(゜▽゜*)

帰りは電車で帰ります

立川駅まで歩こうかとも思いましたがモノレールの駅が近くにあったので久しぶりに多摩モノレールに乗りました

何年ぶりかしら??

専門学生の時に国分寺に住んでいてその時にいちど乗ったっきりかもしれん!

だからと言って

それといった感動もなく(^^;

帰宅

今日の歩数は約23,000歩で昨日よりも歩けました(´∀`)

立川駅まで歩いたらとんでもない歩数だったかもネ。笑

帰宅後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵も大豆麺を茹でます

お相手はキューピーのボンゴレビアンコソースです

アサリの旨みとニンニクも入っていて美味しかっただぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(o^-^o)

出勤要請が来なかったので明日もお休みできそうです♪

こうなったらしっかりと4連休取りたいですね

明日も元気に楽しくお休みをエンジョイするぞぉ( ・∀・)