今日から4連休(仮)ですっ(人´ з`*)♪

どこかで出勤要請が来そうな気がしますが感謝して4連休を楽しむぞぉ⭐

雨です

今日は本当は出勤でしたがお休みだったはずの土曜日に出勤した代休です

出勤だったら雨でもよかったんですけどね(^^;

洗濯は諦めてお掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます

出掛ける頃には雨止んでましたが少し肌寒さを感じたので薄手のパーカーを羽織ります

まだまだパーカーの出番がありますね

今日は20日

イオンのお客様感謝デーですぞそこの奥さんっ(*´▽`)v

お仕事の日でも帰りにお買い物に行けるっちゃ行けますがあんまりゆっくり見れないので買い忘れがあったりします

やっぱり今日お休みで良かったわぁ♪

イオンで必要な食材を買いすぎない程度に買い込み買い込み(*´∀`)

今日は涼しいのでアイスもたくさん買えました!

ホクホク満足で帰宅

今日の歩数は約22,000歩でお買い物で歩数も伸びました

お昼ごはんはステイホームランチ

先ほどイオンで買ったブロッコリーと明太子クリームスパゲティをいただきます!

クリーミーながらも明太子のちょいとピリリなバランスが絶妙で美味しかったです(*ノ▽ノ)

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

んもぉ

久っさしぶりに月曜日の5時に夢中見られましたわぁヽ(*´∀`*)ノ

いちばん見られない月曜日の5時に夢中がいちばん好きだったりします。笑

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は大豆麺を茹でます

お相手はエスビーの青森スタミナ源たれ&ガーリックソースです

気になっていたので今日買ってみました

少し辛かったですがニンニク効いていて美味しかったです(*≧∇≦)ノ

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(^∇^)

出勤要請が来なかったので明日も無事にお休みできそうです♪

明日はお蕎麦食べに行きたいなぁ⭐

日々激務に耐える私にお蕎麦のご褒美お願いしますっ(*´▽`)