今日も出勤です

ハイ

日曜日は当然出勤でやんす(*・∀・*)ノ

誰とは言いませんが

職場の人で今月の日曜日全部希望休で休んでいるとんでもない輩がいますヽ(`Д´)ノプンプン

「日曜日は子供のバスケの試合があるから出れないの~」

とか子供をダシにして日曜日休みやがる

はぁ?

うちの親なんかいちども試合を見に来てくれたことなんてありませんでしたけど??

親が試合を見に来なくてもちゃんと子供は育ちます

そうやって子供を理由に日曜日いちども出勤しないような奴は地獄に堕ちろ!

ハイ

不満をぶちまけてスッキリしたところで業務に参りましょう

8部屋です

最初9部屋でしたがステイがひとつ清掃不要となるラッキーパターン

忙しい日曜日に清掃不要にしてくれるなんてこのステイのお客様は空気読めてますね(* ´ ▽ ` *)

ツイン・ダブル・ツイン・ダブル・ツイン・トリプル・ツイン・コーナーツインでした

今日はことごとくお風呂使われているお部屋ばかりで

ついでにワイングラス使われてるお部屋もやたら多くて日曜日らしいうざさでした(*`ω´*)

なんでワインなんて飲みやしないのにわざわざワイングラス使うかね?

ホテル側もお部屋にワイングラス置かないで貸してほしいお客さんにだけ貸しゃいいのに

浦安のホテルで働いていた頃はそうでしたよ

ワイングラスは慎重に扱わないとすぐポキンと割れちゃうから嫌なんだわさ(((-д-´。)(。`-д-)))

極めつけは最後のコーナーツイン

15時チェックアウトのお部屋でした

15時以降に入ったので当然今日は終わるのが遅くなっちゃいました

キレイなお部屋ならまだ許しますがお風呂はビチャビチャだし

ワイングラスも使われてるわでタチ悪し舘ひろしでしたっ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます( ´∀`)

明日は本当は出勤でしたが昨日出勤したかわりに明日お休みになりやした⭐

しかもですね

そのお陰で明日から4連休になりやした(〃´▽`)

明日から4連休だから今日頑張れました!

けど

どこかで出勤要請が来そうな不安な4連休です(^^;

とはいえ

月曜日もことごとく出勤が多かったので明日は久しぶりの月曜日休み♪

そして明日からの4連休エンジョイしまくるぞっ⭐

神様どうか出勤要請が来ませんように

私の4連休邪魔されませんようにっ!!