今日は本当はお休みのはずでしたが出勤要請が来たためお仕事行ってきます( ´~`)


やる気ゼロでぇす♪笑


7部屋です


ツイン・ツイン・フローリングスイート・ツイン・トリプル・ダブル・ツインでした


トリプルひとつ


コーナーツインは無いけれどスイートがあるよぃΣ( ゚Д゚)


部屋数は少ないけれど普通のキツさですね


今日はいくつかお風呂使われてないお部屋があり助かりました


ゴミが多いお部屋はあったものの超絶汚いとまではなかったです


でもひとつうざかったことが(*`ω´*)


15時チェックイン予定のお客さんがさ


14時くらいに来やがってさ


このお部屋早く終わらせて~とか言われてさ( `д´)


勝手に早く来た奴が悪いんだからロビーで待たせときゃいいのに!!


こっちは15時までに終わらせる計算でお部屋の順番組んで進めてるのに


こういう迷惑きわまりないお客さんのせいで一気にリズム崩される


ネットニュースやSNSとかでさ


「ホテルで迷惑な客」みたいなタイトルでさ


チェックイン時間よりも早く来る客と書いた記事を載せて欲しいですねっヽ(`Д´)ノプンプン


影響力のあるインフルエンサーの方がこういうこと言ってくれればいいのな…


と思ってしまったのでアリンシタ(*・ω・*)


今日も無事に生き延びることができました


神様ご先祖様ありがとうございます(*´-`)


今日はまだ序の口で日曜日の明日はもっと大変なことでしょう…


今日出勤してやったからきっと神様が助けてくれるよ(゜∇^d)!!