今日はお休みです

朝から晴天です(*^▽^*)

洗濯掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます

今日は気温が上がるとのことなので薄着で出かけましょう

半袖はまだチト勇気がでない(^^;

まずはローソン

ポイントでお得にゲットできるクーポン狙い

今日はヨーグルト2個とプリンひとつ

まずまずな収穫

お気に入りの親切な店員さんには相変わらず会えないけれど

嫌いな失礼な店員でもなかったのでまぁ良しとするか

荷物を置きにいったん帰宅

再び出かけます

15日が給料日だったので通帳記帳だけしに銀行に行きました

週末だから混んでるかしら?と思いましたが空いてました( ´∀`)

さて

今日は特に行きたい場所もないのでお気に入りの昭和記念公園周辺をお散歩しようかね

福生の横田基地周辺もお気に入りスポットなので

たまに混合して「昭和基地」と言ってしまいます(^∀^;)

大陸が違う。笑

今日は確かに暑くなりました

水分持ってくればよかったなと後悔(-∀-`; )

帰宅

今日の歩数は約21,000歩で暑くても2万歩オーバー歩けました!

お昼ごはんはステイホームランチ

名古屋コーチンの鶏白湯ラーメンの袋麺を茹でていただきます( ・∀・)

先日ジョイフル本田で買ったものです

スープも麺もめちゃくちゃ美味しくてまるでお店のラーメンみたいでした(* ´ ▽ ` *)

…はチト言い過ぎですが袋麺とは思えぬほど美味しかったんです

ってかインスタント麺の進歩が凄すぎるんだってばよ(*゚Д゚*)

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

あっという間にもう金曜日

一週間は早いなぁ~

ってかもう5月も半分過ぎちゃったよΣ( ゚Д゚)

大好きな5月がどんどん残り少なくなっていく…

あぁ恐ろしい

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は冷凍うどんです

お相手は青の洞窟のバジルソースです

鮮やかな緑色に染まったうどん

まるで5月の新緑のような眩しさだねっ(*ノ▽ノ*)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*^-^)

さぁて…

本当は今日から2連休のはずだったんですけどねぇぇ

夕方に職場から電話があり

明日の出勤要請でしたっ(*`ω´*)

明日出勤するかわりに

20日の出勤をお休みにするという条件で明日の出勤を承諾しました

明日もお休みのつもりで今日1日を過ごしたのでムカつくけれど

明日出勤したらきっと良いことあるさ⭐