今日は出勤です

朝は小雨が降っていましたが家を出るときは止んでました

なんだかムシムシしますね(゚∀゚;)

職場まで歩いただけなのに湿気で髪がモアモアです↓↓

8部屋です

コーナーツイン・ツイン・ツイン・ツイン・ツイン・ツイン・ダブル・ツインでした

コーナーツインがありますがトリプルが無いから良しとしよう

ここのところ

トップバッターがコーナーツインというパターンが多いですナ~

今日のコーナーツインもお風呂ビチャビチャで

ついでに窓が結露っちゃってるタチの悪いタイプでした

その後はというと

お風呂使われてないお部屋がちょくちょくあったりで助かる場面もあり

今日1日のメンタルを保つことができましたとさ

ステイのお部屋でさ

あともうちょっとで清掃終わるというタイミングでお客さん戻ってきちゃってさ

外人の旦那さんと日本人の奥様のご夫婦でした

あとは掃除機かけて終わりですがどうしますかと聞いたら

明日チェックアウトだから掃除機はかけなくていいやと言われました

ラッキー(*´▽`)v

良いご夫婦だ⭐

お客さん全員こういう人なら良いのになと思いました( ´∀`)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます( v^-゜)♪

明日からまた2連休です

今日お休みだったら5連休だったのにぃ(*´艸`*)

5連休なんて絶対くれるわけねーわな。笑

2連休なんてあっという間に終わってしまうけど

2日間しーっっかりと休ませていただきますからねっっっ( ̄^ ̄)