2連休2日目

雲が多めながらも今日も晴天に恵まれました( ・∇・)

洗濯掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます♪

今日は昨日よりも気温が上がるとのことなので薄手の長袖一枚での出で立ち

久しぶりにジョイフル本田に行きました!

陸の孤島の瑞穂にポツンとジョイフル本田です。笑

ホームセンターなのですが食品もたくさん売っていて

中には掘り出し物にも出会えたりして楽しいんですわぁ♪(´ε`*)

美味しそうなラーメンの袋麺をいくつかお買い上げ

近所のよく行くカインズも広いですが

ジョイフル本田はもっともっと広い(*゜Q゜*)

ついつい近所のカインズと比較してしまいますが

ジョイフル本田のほうが断然楽しいわぁ( ☆∀☆)

まぁ滅多に来ないからそう感じるんでしょうけどネ~

今日は予報通り暑くなりましたが風も強めに吹いたので体感的には心地よかったですよぃ(σ´∀`)σ

帰宅

今日の歩数は約22,000歩で昨日には及びませんが元気に2万歩オーバー♪

お昼ごはんはステイホームランチ

ママーの冷凍食品の濃香トマトクリームスパゲティをいただきます(^.^)

具材はブロッコリーのみでしたが…

不思議とベーコンの香りがする不思議な味わいで美味しかったです( ´∀`)

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

お部屋の電気つけずに5時に夢中見られるようになったので日が延びたなぁと思います

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は冷凍うどんにお世話になります

お相手はオーマイのたらこペペロンチーノソースです

お昼はママーで夜はオーマイ

2大スパゲティブランドの贅沢使いでんな。笑

唐辛子抜いたので辛くなく美味しくたべられやした(○´∀`人´∀`○)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(T∀T)

あーあ

あっという間に2連休終わっちったぁ( ´△`)

だぁかぁらぁ!

2連休じゃ短すぎるっちゅーねん(*`ω´*)

もっと長く3連休4連休くれや!!

職場に不満を抱えつつ

明日またお仕事頑張ってきます( ̄^ ̄)