今日から2連休だぜっ( v^-゜)♪

本当はもっと長い連休が欲しいけれどありがたく頂かなきゃね

昨日の雨模様から一変朝から晴天⭐

私がお休みになる途端に天気悪くなる法則は完全に崩れたかしら?

ざまぁw

洗濯掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます(^ー^)

昨日の宣言通り今日はお蕎麦食べに行きまぁす♪

八王子駅に向かって歩きます!

駅からは少し離れた場所で見つけた良い感じのお蕎麦屋さん

入ってみたら大当たり(*>∇<)ノ

まず空いてる

お店の人の対応も良い

そして何よりお蕎麦も美味しい(* ´ ▽ ` *)

美味しいのに決して気取ってない

2週間ぶりのお蕎麦

絶対に良いものにするぞという願いが通じました(*T^T)

でもですね

帰りは電車で帰ったのですが

乗りたかった電車に一歩間に合わず30分待つことに(^∀^;)

八高線は本数少ないからネ

まぁその分

八王子駅の駅ビルをぶらぶらできました

帰宅

今日の歩数は約28,000歩で自分でもビックリめちゃくちゃ歩いたぞぉ(*゜Q゜*)

八王子でお蕎麦食べに行くのって

高尾山登山に匹敵するほどの運動量かもね。笑

帰宅後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

昨日はお仕事なので当然見られずなので今週初ですな( ・∀・)

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は大豆麺を茹でます

お相手は先日カルディで買ったアンチョビソースです

ニンニク効いていてこりゃヤミツキになる味でんな(´▽`*)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*^-^)

2連休なので明日もやーすみっ♪

今日休んで明日も休みってなんて幸せなことでしょう(T∀T)

明日も楽しい1日になりますように⭐