2連勤2日目

日曜日の昨日とは違い今日は平日なのでまぁ気楽に参りましょう

今日は雨予報で警報級とか今年最大の雨量とかいろいろ脅かされましたが

出勤するときはちょうど雨の止み間でラッキーでした(^.^)

6部屋です

最初8部屋でしたがステイがふたつ清掃不要となる今日もステイありがとうデーです(((*≧艸≦)

コーナーツイン・ツイン・ツイン・ツイン・ダブル・ツインでした

トップバッターがコーナーツインって昨日とまったく同じパターン(^∀^;)

今日はですね

平日なのになぜか汚いお部屋ばかりで全部屋お風呂使われてるわで部屋数少ない割には大変でした

最後に入ったお部屋のゴミの多さにビックリよ(*゚Д゚*)

缶ビールがわんさか

お買い物した空き箱をここぞとばかりに捨ててくし

ゴミを見た限り

どうやら韓国人のお客さん?

韓国人タチ悪ぃーなぁ(`へ´*)ノ

私が韓国に行ったときはもっとキレイにホテル使ったぞっ!!

まぁそんなこんなで6部屋終わらせました

昨日よりちょい早く終わったかしら?

2連勤大変お疲れ様でしたヾ(・∀・`*)

帰り道はバッチリ雨で朝よりも寒かったです

風邪ひかないようにしなきゃね(>_<)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*≧∇≦)ノ

明日から2連休

チクショー

また2連休かぁ( o´ェ`o)

連休は嬉しいですがもっとくれよ!!

2連休なんてケチぃな(*`ω´*)

ムカつくけれどお休みに感謝して楽しみます

明日はお蕎麦食べに行くぞっ⭐

先週はお休みが少なかったので蕎麦活をお休みしたので2週間ぶり

2連勤しっかり業務を全うしたので美味しくて素敵なお店に出会えますように(o^-^o)