今日から2連勤です

日曜日

また嫌~な日曜日が来てしまいました(^∀^;)

ハイ、頑張ります

6部屋です

最初8部屋でしたがステイがひとつ清掃不要

もうひとつステイが未使用だったのでマイナス2部屋

ステイに救われるラッキーパターンです♪(´ε`*)

コーナーツイン・ツイン・トリプル・ダブル・トリプル・コーナーツインでした

6部屋で部屋数は少ないのですが

トリプルとコーナーツインがふたつずつ

内容濃いめです、ハイ~

まずトップバッターのコーナーツインがお風呂ビチャビチャパターンで出鼻を挫かれる(-∀-`; )

いちばん最初に入るお部屋がその日1日のリズムを左右すると言っても過言ではない

休み明けにいきなりお風呂ビチャビチャコーナーツインは体にこたえましたな(゚∀゚;)

まぁその後はですね

日曜日にしてはキレイに使われているお部屋ばかりで

お風呂も使われないお部屋もいくつかあって助かりました

ゴールデンウィーク期間と違うのは

子供が泊まった形跡が無かったです

ゴールデンウィーク期間は子供だけでなく大人も騒いだお部屋が多くてまるで地獄絵図だったなぁ

てなわけで

今日はステイのお陰で日曜日にしては楽々業務でしたとさ♪

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*・ω・*)

明日も出勤です

明日はお天気荒れるとのことなのでこういう日の出勤はウェルカムよん(^○^)笑