2連休なので今日もお休みです(^.^)

今日も文句無しの晴天

この2連休は天気に大変恵まれました(* ´ ▽ ` *)

本当はもっと休みたいですが晴れただけでも感謝しよう

洗濯掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます

今日はまつ毛パーマしに行きました

だいたい1ヶ月半~2ヶ月にいちどの周期でまつ毛パーマしに行ってます

いつもお世話になっているお気に入りの個人経営のお店へ

ここのところやはりお疲れなのか施術中ウトウと寝てしまいました(。-ω-)zzz

イビキかいていたらすみません。笑

まつ毛もくるんと上がって良い感じ♪

さてさて

まつ毛サロンが福生なのでこの後はお気に入りの横田基地周辺を歩きました

アメリカンな雰囲気が良いんですよね

別にアメリカ好きでもないのに(^^;

大瀧詠一さんのスタジオが福生だか瑞穂にあると聞きましたがいったいどこにあるのだろう?

この風景を見ながら数々の名曲が生まれたのかなと想像します(´ー`).。*・゚゚

最後に福生の西友でお買い物

昨日マルエツ行って今日西友

西友ではほとんどプライベートブランドのものを買いました!

今日も暑くなりましたが風が強かったので体感的には不快な暑さではなかったです

木陰ではすごい気持ち良かったですよぉ( ☆∀☆)

帰宅

今日の歩数は約22,000歩で今日も元気に2万歩オーバーだぜぃ(*´▽`*)

お昼ごはんはステイホームランチ

帰り道に立ち寄ったセブンイレブンで買った筍と小松菜とベーコンの和風パスタをいただきます!

今週発売の新商品

昨日も今日も野菜がたくさん入ったスパゲティ食べて偉いぞ(^^)v

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中は無いけれど夕方のテレビ見ながらのくつろぎタイム♪

土曜日は人生の楽園がお気に入り( ・∇・)

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は冷凍うどんです

お相手はエスビーのバジルソースです

好きなスパゲティランキング2位であるバジル!!

この夏もバジルがアツくなりそうです♪(´ε`*)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*´ω`)

あーあ

あっという間に2連休終わっちゃったぁ(>o<")

短いっちゅーねん!!

明日から2連勤

2連休はあっという間に終わりますが2連勤は長い…

しかも明日は日曜日

どうでしょう

ゴールデンウィーク終わったばかりだから世間は財布の紐がキツくなり稼働が低いことを祈りたいが…

どーせ満室だろ(-∀-`; )