今日から2連休

お休みは嬉しいけれど…

たったの2連休かぁい(*`ω´*)

ケッ

ケチぃな

ムカつくけれどお休みはしっかりと楽しみましょう

雲ひとつない晴天

私がお休みになった途端に天気が悪くなる法則はようやくなくなったかしら(^^;

洗濯掃除と家事ルーティン!

働きグセで早く目が覚めてしまったカーテンの洗濯もできやした(/▽\)♪

さぁて出掛けましょう

まずはローソン

ポイントでお得にゲットできるクーポン狙い

今日はココアとヨーグルトとプリンをゲット

まずまずの収穫

お気に入りの親切な店員さんには相変わらず会えず…

荷物を置きにいったん帰宅

再び出かけます

今日はイオンモールに行きました

10日はポイント5倍デーです!

コスメとストッキングを買い

カルディにも寄りました

いつもカルディに寄ると欲しいものが溢れていますが

今日は珍しくときめくものに出会えなかったな

カルディにも不作なことがあるのね

まぁ余計なお金使わずに済んだから良かったけど♪笑

その後はマルエツに移動

マルエツも今日はポイント5倍デー

月にいちどくらい行きたいスーパーですねぇ(*^-^)

マルエツって決して品揃えが良いわけではありませんが

意外とイオンやイトーヨーカドーにはない冷凍食品のスパゲティがあったりするんですわ♪

荷物が重たくならない程度にお買い上げ

今日は気温が上がるとの予報でしたが

湿度が低くて風もあったので嫌な暑さではなく気持ち良く歩けましたとさ( v^-゜)♪

帰宅

今日の歩数は約22,000歩で連勤の疲れもなんのその2万歩オーバー⭐

お昼ごはんはステイホームランチ

先ほどマルエツで買った冷凍スパゲティを早速食べるぞ

ママーのごろごろ野菜のたらこバターです

これさ

CMで見て食べたいと思っていたのですがイオンにもイトーヨーカドーにも売っていなくて

今日ようやくマルエツで見つけましたっ(☆∀☆)

たらこの粒がしっかりしていてナスやオクラなど好きな野菜も入っていて美味しかったです♪

その後はのんびりと過ごしました

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

あれ

気がつけばもう金曜日!?

早っ(゚∀゚;)

ってか今週は出勤が多かったからほとんど5時に夢中見てないぞ

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵は大豆麺を茹でます

お相手は無印良品の海老クリームソースです

海老の旨みとトマトの甘酸っぱさが大豆麺との風味によく合いました(〃^ー^〃)

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*´∇`)ノ

2連休なので明日も休み♪

今日休んで明日も休みって良いね⭐

本当は3連休4連休が欲しいんだけどさっっっ(`へ´*)ノ